« JARLの組織的な暴挙に失望! | トップページ | JG1KTC アマチュア無線&JARL こちらから contents! »

2024年6月19日 (水)

恐ろしく恐怖を感じます!

恐ろしく恐怖を感じます!

本日、ある方から、ご心配の連絡をいただきました。

確認すると、JARLが係争中と言っていると、裁判を起こされたのかと心配して連絡したとのことでした。

先日、催告書なる破格の金額が書かれた書類が届きました。恐ろしく恐怖を感じます!

係争中を、訴訟と思われたようでした。ご心配をおかけしました。

それにしても、2017年から2019年までの使途不明金1,394万円を支払えとのこと驚いております。なお、詳細明細は同封されておりません。

山内弁護士ら社員有志が報告書(案)で記載した金額そのままをJARLが催告してきたのです。

そもそも、JARL会長職として任にあたっておりました私にかかる支出におきまして「使途不明金」というものは存在しておりません。

山内弁護士らによって作成したリストには、日時、広報活動費などの支出科目、支出先、出席者の役職などが記載されており「使途不明」という定義にも該当しません。

さらに作成されたリストの内容が、すべて正確であるという確証もありません。

「使途不明の飲食費」と指摘されたものの中に、JARL職員の福利厚生にかかる費用、各種委員会の委員会費、タクシー代、委員の宿泊費までもが含まれており、さらに私がJARL会長職を全うする上での支出でないものが半数以上の多数混在しております。

Jarl_renraku_202402031_20240619194801 幾度もご説明申し上げておりますように、私的飲食費・私的費用、さらに使途不明の飲食費と指摘されている2017年度から2019年度の支出は、すべて連盟組織のための活動にかかわるものであり、会員皆様のために会長職に専念し、会員皆様のサービス向上、会員皆様の満足度の向上、会員増強、組織の活性化、連盟の発展に向けて、幅広い広報活動をはじめとした積極的な取り組みを行うなど、連盟組織のための活動をしたものであり、私的飲食費、私的費用、使途不明の飲食費であると指摘される類いのものは一切ございません。

ご承知のとおり、JARL(日本アマチュア無線連盟)の会計責任者は専務理事でありますところ、私的飲食費、私的費用、さらに使途不明の飲食費と指摘された2017年度~2019年度の支出についても、会計責任者により決済されたものであり、加えて、税理士による確認及び承認、監査法人公認会計士による監査、さらには、監事監査、理事会、及び社員総会にてJarl_gorenraku_20240203_2_20240619194401 ご承認いただいております。

画像のような、質問状も送付しておりますが、今現在においても、何の回答もありません。

JARLが、なぜこのような出鱈目なこと、違法なことをするのか、信じられません。

是か非でも、除名したいのでしょう! とても恐ろしい団体になってしまいました。

 

社員メールで誹謗中傷は、こちらのブログても指摘しています。➡ こちらから!

JARLの現状を指摘したBLOG!ぜひご高覧ください。➡ こちらから!


このブログは、JARL会長を7年間務めさせていただいたJG1KTC髙尾義則が、JARLを愛しJARLへの熱い思い、会員皆様主役の組織運営復活、会員皆様が快適にアマチュア無線をお楽しみいただけるようなJARL運営を願って、発信しております。

楽しいアマチュア無線、アマチュア無線の活性化並びに発展に努めて参ります!

JARL全国の区域内の理事候補者選挙 立候補&御礼のご挨拶はこちら
立候補のご挨拶&御礼 詳細版はこちら
JG1KTCの略歴やハムライフ
紹介はこちら ➡ JG1KTC

-----------------------------------------------------
皆様に深謝! JARL会長7年/理事15年
会員皆様主役のJARL組織運営に邁進!
CQ誌アウト・ドア&移動運用セミナー連載執筆33年
JG1KTC 髙 尾 義 則
======================================================

|

« JARLの組織的な暴挙に失望! | トップページ | JG1KTC アマチュア無線&JARL こちらから contents! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

JG1KTCのJARL活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JARLの組織的な暴挙に失望! | トップページ | JG1KTC アマチュア無線&JARL こちらから contents! »