« 移動運用を楽しむハムの日「第43回ペディション・デー」のご案内! | トップページ | ハイバントがオープン偶然の遭遇に感激! »

2024年6月 2日 (日)

歴史を歪曲 悲しく恐ろしい! 一部追記

2,884名もの多くの皆様のご支援ありがとうございました。ご支援御礼はこちらから!

驚きました!

歴史を歪曲とは悲しく恐ろしい!

SNS上で、以下のような投稿があり驚きました。

歴史を歪曲される前にスクショ。
どういうわけかこれを「無かった事に」しようとする人がいるので。

20240602001 歴史を歪曲、事実をわざとゆがめて伝えること、捏造ねつぞう、でっち上げとは、とても信じられません。画像をクリックしてください。

ある方がSNSで、JG1KTC高尾前会長は全く関心を示さず、今の会長が初めてYOTAに若者を派遣、高尾前会長がやらなかったことを実行したと、不実(ウソ)を掲載ました。

それに対しての抗議「歴史を歪曲される前にスクショ・・・」をUPされようです。

JG1KTCが会長時代、それも7年も前に実行しております。派遣していないことに捏造とはとても恐ろしいです!

YOTA(Youngsters On The Air=「若者にオンエアーを!」は、IARUの第一地域(ヨーロッパ・アフリカ地域)が進めている、若者による子供たちへのアマチュア無線育成プロジェクトです。

私が会長に就任させていただいてからの2017年に、JARLでは初めて2名の方を派遣しました。

将来を担う方々の育成が重要と訴えておりますが、若者による若者(子供)たちへのアマチュア無線育成プロジェクトYOTA2017に、日本で若者(子供)たちの育成をおこなうリーダーにと考えて2名を派遣、プロジェクトに参加していただきました。

その年のハムフェア2017では、YOTA2017を運営された PA2LS リサ・リーンダーズさんの講演「YOTA 2017(Youngsters On The Air)」と併せて、お二人の帰朝報告などお話をいただいております。

◎2名派遣の証拠、派遣時はこちらをご覧ください。お二人の帰朝報告はこちらをご覧ください。

歴史、真実は変えられません! JG1KTCを貶めようとする悪意に満ちた誤った発言は慎んでください。

ほかにも、JARL役員でもなかったのに、断言できる特殊能力をお持ちなのでしょうか? 

皆様に誤解を与える発言は慎んでください!

JARLの現状を指摘したBLOG!こちらもぜひご高覧ください。➡ こちらから!


このブログは、JARL会長を7年間務めさせていただいたJG1KTC髙尾義則が、JARLを愛しJARLへの熱い思い、会員皆様主役の組織運営復活、会員皆様が快適にアマチュア無線をお楽しみいただけるようなJARL運営を願って、発信しております。
皆様、楽しいアマチュア無線、アマチュア無線の活性化並びに発展に努めて参ります!

JARL全国の区域内の理事候補者選挙 立候補&御礼のご挨拶はこちら
立候補のご挨拶&御礼 詳細版はこちら
JG1KTCの略歴やハムライフ紹介画像は こちらから

-----------------------------------------------------
皆様に深謝! JARL会長7年/理事15年
会員皆様主役のJARL組織運営に邁進!
CQ誌アウト・ドア&移動運用セミナー連載執筆33年
JG1KTC 髙 尾 義 則
======================================================

|

« 移動運用を楽しむハムの日「第43回ペディション・デー」のご案内! | トップページ | ハイバントがオープン偶然の遭遇に感激! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

JG1KTCのJARL活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移動運用を楽しむハムの日「第43回ペディション・デー」のご案内! | トップページ | ハイバントがオープン偶然の遭遇に感激! »