« 2,884名の皆様に深謝! JARLから当選証書! | トップページ | オールJAコンテストに参加! »

2024年4月27日 (土)

JG1KTC アマチュア無線&JARL こちらから contents!

2,884名もの多くの皆様のご支援、誠にありがとうございました。ご支援御礼はこちらから!

JARLの組織的な暴挙に失望! 6/11UP

JG1KTC高尾義則の会長在任中の取り組み!6/10UP

「訂正します」で済むの? 悲しくも恐ろしい!6/4UP

歴史を歪曲とは悲しく恐ろしい!6/2UP ※一部追記
 (真実は変えられません!誤った発言は慎んで!)

皆様にご報告 異議申立て不受理! 5/27UP

とても心配  会員数の減少が止まりません!5/15UP 
 (年間1,183名の大幅減少、直近ひと月は199名減少)

具体的に指摘もできずに断定とはとても恐ろしい!5/14UP
  (申し入れに回答できずに断定とは不思議?)

JARL選挙 異議を申し立てました!5/13UP
 (公正公明な選挙を妨げる選挙妨害行為)

はじめに!
このブログは、JARL会長を7年間務めさせていただいたJG1KTC髙尾義則が、JARLを愛しJARLへの熱い思い、会員皆様主役の組織運営復活、会員皆様が快適にアマチュア無線をお楽しみいただけるようなJARL運営を願って、発信するものであります。皆様、楽しいアマチュア無線、アマチュア無線の活性化・発展に努めて参ります!

JG1KTC髙尾義則への、批判活動を繰り返しておりますが、どれも一方的な批判のみ、その根拠が示されておりません。しっかりと根拠を示していただきたい。皆様、根拠なき批判に、ご注意ください。

※JARL WEB 掲載の内容は事実無根、一方的な誹謗中傷を掲載、さらに機関誌JARLニュースに誹謗中傷のビラを同封するなど、異常な組織になり下がりました。悲しくも恐ろしくなります、反論や意見はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。
JARLの実態を指摘したBLOG!こちらもぜひご高覧ください。➡ こちらから!

JARLでは財政悪化から前代未聞の補正予算を組みましたが、会員皆様に詳細や金額を伏せて発表しました。当然ながら、収支差額の赤字額を取崩額とお知らせしました。このお知らせが出された後に、やっとJARLから年度の途中であり取崩額は決定していない、900万円を予定しているとの発表がありました。
補正予算の議案では2名の保留者があったにもかかわらず、議事内容は一切記載されず隠蔽との声が届いております。会員皆様に、審議の詳細を発表し取崩金額を隠さずに公表すべきではなかったのではないですか!

さらに、7年間も会員数を減少させず長年維持して参りましたが、昨年から1年で約1,200名減とはたいへん驚きました。会員皆様の方向を向いて取り組んでいただきたい。2024年5月現在、約1,500名減少!

私が、会長を務めておりました時に、「積立金の取崩しは許さない!」「透明性・透明性」と厳しく指摘された方、赤字額や取崩額、さらに会員1,200名に迫る大幅減少、会員皆様へ隠蔽ともいえるこの現状をどう釈明するのでしょうか?

滞留したQSLカードの転送に1年もの期間を要し、改善策をまったく講じず、会員皆様にQSLカードの発行を控えるように促す対応には驚くばかりです。一刻も早く対処してください!

先にお伝えしましたが、理事会議事録改ざんの情報です。多数の理事より、理事会報告に、理事会決定とは異なる内容が記載され、会員専用ページへの記載決議にもかかわらず、トプページに記載されているとの情報がありました。
もう滅茶苦茶、何があっても驚きません。捏造された議事録?となっているようです???

読んでみると、議事内容が記載されていない議案、発言録のように詳細まで記載した議案も、まったく統一性がない報告(議事録)となっています。これも、これまでになかったことです。とても恐ろしいですね!

驚きの情報が飛び込んできました。過去に、自己満足のため1日に100万円を浪費した地方本部で、今度は多数の会員へDM送付に多額の地方本部費を流用か?選挙運動とも取れる行為が発生したとのことです。

 

アマチュア無線&JARL「JG1KTCの日記」各contentsをクリックしてご高覧ください。

contents!紹介

◎JARLの公正公平な選挙は何処に?
 選管会長が選挙期間中の4月4日に辞任届提出!
 ◆とても悲しいご報告!
 (悲しく恐ろしいJARLから届いた手紙)
 ◆JARL選挙管理会に上申書を提出!
 (悪質な誹謗!公正公平なJARL選挙を願って)

◎驚きのJARLの実態・異常な組織運営
 ◆会員は騙せません!信じるべきは法務局の登記!
 (JG1KTC高尾義則が会長を辞任!)
 ◆JARLは不適切な書面を送りつける団体に!?
 (意見提出がない場合は全て認めたこととみなす!)
 ◆赤字額3,000万円!?積立資産を取崩し3/21UP
 (前年取崩額0円から3,000万円の赤字に転落?

 ◆JARL会員数984名の大幅減少!3/18現在
 (7年間維持した会員数を今年は大量退会者)
 ◆怒り心頭! 今すぐQSLカード迅速転送復活を!
  その13/11 その23/12 その33/13 続編3/19
 (JARLの1丁目1番地はQSLカードの迅速転送)
 ◆まるでだまし討ち とても悲しくなります!3/10
 (JARLは具体的な指摘もなく一方的に断定)
 ◆まるでだまし討ち JARLの対応に恐怖を感じる3/9
 (JARLからの一方的な指摘に反論するも無回答)

◎これまでのJARLの現状を紹介
 ◆ JARLの過去9年間の財政状況!
 (2022年度は積立資産取崩額0円にまで改善)
 ◆会員皆様をだまし討ちに?金額隠蔽か?
 (今年度は赤字増加。その額3,000万円を隠蔽か?

 ◆JARL会員の年齢構成!
 (会員皆様の年齢構成をご存知ですか?)
 ◆過去10年間の会員数の動向と新たな取組み!
 (今年度は会員数1,000名規模の減少に!)

◎JG1KTC会長在任中の新たな取組みの一部を紹介
 ◆ご存知ですか?会員証がネームカードに変身!
 ◆ロビー活動!アイボールミーティング(忘年会)
 ◆ロビー活動!井林たつのりのスマイルメッセージ
 ◆初開催WAKAMONOアマチュア無線イベント
 ◆世界初 OLYMPIC がコールサインに!
 ◆アンテナ保険 皆様をトータルサポート!
 ◆新たな取組み ニューカマーセミナー初開講!
 ◆JARL中央局JA1RLの積極的な取組み
 (2017年から積極的な運用を開始しました)

◎JG1KTCのアマチュア無線活動の一部を紹介
 ◆4月19日先日の運用のQSLカードを製作!
 (やっぱり移動運用アマチュア無線は最高です)
 ◆4月17日!南極昭和基地から年賀状!
 (感動との遭遇ご支援に感謝申し上げます)
 ◆奥武蔵グリーンラインから移動運用を満喫!4/15
 (やっぱり移動運用アマチュア無線は最高です)
 ◆堂平山山頂から移動運用を楽しみました!4/10
  (やっぱり移動運用アマチュア無線は最高です)
 ◆7MHz帯にQRV 交信ありがとうございました!4/4
  (やっぱり移動運用アマチュア無線は最高です)
 ◆アマチュア無線は最高です「アワードを発行!」4/1
  (やっぱりアマチュア無線は最高です)
 ◆移動運用に行きたい楽しみたい症候群」寛解!3/31
  (やっぱり移動運用アマチュア無線は最高です)

 

JARL全国の区域内の理事候補者選挙 立候補&御礼のご挨拶はこちら
立候補のご挨拶&御礼 詳細版はこちら
JG1KTCの略歴やハムライフ
紹介はこちら ➡ JG1KTC

 

-----------------------------------------------------
皆様に深謝! JARL会長7年/理事15年
会員皆様主役のJARL組織運営に邁進!
CQ誌アウト・ドア&移動運用セミナー連載執筆33年
JG1KTC 髙 尾 義 則
======================================================

|

« 2,884名の皆様に深謝! JARLから当選証書! | トップページ | オールJAコンテストに参加! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

アマチュア無線」カテゴリの記事

JG1KTCのJARL活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2,884名の皆様に深謝! JARLから当選証書! | トップページ | オールJAコンテストに参加! »