箱根駅伝 沿道から応援!
感動のドラマをありがとう!
皆さんのお正月はいかがでしたか? 私は、今年で85回を数える箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)を今年も第一京浜国道大森梅屋敷駅付近の沿道から応援しました。
上空には、日本テレビの最新鋭双発機ヘリベル430(JA01AXとJA02AXの2機、朝日航洋株式会社運行)が安定中継に大活躍でした。この光景も、箱根駅伝には定着してきました。他の駅伝もこの方法が導入されたとも聞いています。
感動のドラマをありがとうございました。クルーの皆さん、日テレの皆さん、多くの関係者の皆さん、たいへんお疲れ様でした。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- ウエムラスピリット 8J1NAOMI 植村直己さん生誕80周年記念特別局開局!(2022.01.30)
- 今年も自宅から箱根駅伝を応援!(2022.01.02)
- 感動をありがとう!今年は自宅から箱根駅伝を応援。(2021.01.02)
- 箱根駅伝 沿道から選手を応援!(2019.01.02)
- 感動をありがとう! 沿道から母校を応援(2018.01.03)
コメント
初めまして
種子島も、無事成功!
箱根駅伝も、応援お疲れ様でした。
CQ誌も、毎月買ってる訳ではありませんが、JG1KTC局のコラム欄、読ませて
いただいています。自分は時々、辛口の
表現したりしますが、心に残す事は、しません!
自分自身が欠陥だらけなので..
QSLカ-ド送っていただいて、感謝して
います。ありがとうございました。
投稿: 笠川 利男 | 2009年1月30日 (金) 23時02分